こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです


 

長いよ。


 

CDJ終わりましたー(`・∀・´)

自分たちのステージには満足

全力を注ぎました♪()

 

でもやっぱ裏がマンウィズ兄さんと、キートーク兄さんは強いわ!笑笑

去年入場規制かけれたのに今年は無理やったわ!ΣΣ(゚д゚lll)!

 

 

このタイテでも入場規制の厳しさはわかってたけど悔しかった!

 

全力でまだ及ばないってことは私たちの全力をレベルアップさせて振り向かせなきゃね。

伸びしろですねえ~!笑笑

 

 

あ、マンウィズ兄さんリスペクトでFLYAGAINと、ゲロックやらせてもらったよ!(`・∀・´)

 

御本人様に許可を頂いたのでバッチリ本気でやらせてもらいました!

 

先生にはデスボは喉壊すからって言われたけど偉大なる先輩の曲は本気のパフォーマンスでお返ししたかったということで先生裏切りました!ごめちょー(`・∀・´)

 

そして偉大なるロックの先輩狼様。本当に許可をありがとうございます!

許可を頂いたからにはこれからもジャンジャンやってこう!

だって楽しいんだもーん☆☆笑

 

というか直接御本人とお話しさせてもらったんですがその経由のお話しさせて!

 

~~~~~本人と気づくまで~~~~~~

わたし「チームしゃちほこのさくらなおです」

 

スタッフ「Victorで○○やってますー。(←いろんなバンドさんと関わりのある人)

 

狼さん「マンウィズで○○やってますー。(←あまり聞き取れず)

 

わたし「私がアレキサンドロスさん見たい」という話から、なぜか下痢の話へ。

スタッフさんがアレキサンドロスさんと知り合いでボーカルさんを呼んでくださり写真を撮ることに成功。

 

3人「(いやー写真撮れてよかったね!ありがとうーみたいな会話から仲良くなって雑談)

 

わたし「(そういえば誰かわからないしもっかい誰か聞こう。)

あのー、どちら様でしたっけ?」

 

狼さん「あ、、、マンウィズでギターボーカルして、、、」

 

わたし「えええええええええ?!?!」

本物?!?!本物?!?!ウッソだー!

(あまりの驚きに嘘だと思う)

 

狼さん「嘘じゃねーよwwww

 

冷静になって謝りました。

 

1.マンウィズ様の前でアレキサンドロスさんの話ばかりしたこと

2.自己紹介ちゃんと聞いてなかったこと

3.カレーライス食べてたのに下痢の話したこと

4.本当はめちゃめちゃファンということ

 

この4つをしっかり伝えたよw

その経由で、曲やってもいいですか?

って話になったんだ!

でもね、その代わり下痢の子って覚えられた

アイドルつら!

でもこんなことあっても笑い話で終わらせてくれる優しい狼さんが大好きですって話でした!


 

ちなみにVictorのスタッフさんも初対面。

ふたりとも初対面なのに下痢の話してたんだよー、ナニコレー!

みんなの気さくさがわかるでしょ?

 

~~~~~~~~~~~~

 

写真は4枚!

でんぱちゃんのピンキー!

ピンキーは同じ青色でポニーテールだから勝手に姉妹意識☆


 

 

同じくでんぱちゃんのもがちゃん!

もがちゃんは音楽の好み合いそうだから是非語りたいし、ライブも是非一緒に行きたい。(b・ω・d)もがちゃん今度語ろー!


 

 

そしてアレキサンドロスのボーカルの川上洋平さんと!


 

緊張してスタッフさんの背中に隠れてる笑

コミュ力に自信のある私ですが

お顔が小さいですね!しか言えなかった

机の下に隠れたり人に隠れたり緊張してよくわからないことしてたから髪ボサボサwww

 

ライブ見に行けなかったからモニター陣取ってライブ少し見てたよ。

次こそはちゃんとお話しする!





 

 

そしてー

またまた会っちゃいました!

マキシマムザホルモンのナヲちゃん!

 

ライブも袖で見てくれたんだよ!

お褒めの言葉ももらってほんとに感激。

あんなに人気者なのにわたしにも優しくしてくれたよ!やっぱファンに優しいって大切!笑

ナヲ姉さんがやっぱり大好き!!!!


 

 

そしてなんとびっくり

けんけんこと鮎貝健さんがいてパシャリ!

お仕事できてたみたい~!

 

相棒に会えて嬉しかった!♪()

来年もけんけんとお仕事できますように!


 

 

そして来年もまた年納めがCDJでありますように。そしてライブが見れますように。


 

年納めブログはまた更新しますね!

 

CDJはやっぱり、神ばっかりだった!

 

なおd=(^0^)=b