みんなー!
ハルハロー♪



{D2B9983E-D51D-4F76-85B8-D65E39B4DD3E:01}


(自分で巻いたのー!)


メリークリスマスも終わって
もう2015年も終わっちゃうね

毎年このクリスマス終わってから
31日にかけての時間が
なんだか寂しい(笑)

クリしゃちを使ってくれたみんな多くて
嬉しかったよ(^ν^)
これから使っていこう!笑

24.25は色々あって、、
メンバー、スタッフさんとパーティーしたり!ケーキ食べたり♪チキン食べたり♪

ちょいと遅れた26日に
毎年恒例ハルのクリスマスケーキを
作ったよー♪♪


今回は…ブッシュドノエル!!!!
クリスマスだから時期かな♪と思い♪

ブッシュドノエル知らないみんなは
ググってねー\(^^)/
まあ簡単に言うと木の切り株みたいなクリスマスケーキだよー!

じゃー



写真どーぞ♪


{02FFDEC4-C65E-40A2-9769-184D2BF52CD6:01}



{08605339-7BC5-424D-B13A-818825AA67CD:01}


ロールケーキの生地もしっとりと
上手に焼けて、
中と外のチョコクリーム作りもめっちゃ上手くできたんだ♪

みんな美味しいって言ってくれて
嬉しかったなあー!!


ハル的にロールケーキの生地で
メレンゲとココア生地が一緒になる所がすごい好きで、、、
全然違う色が一緒になって混ざって行くとこが好きなの!!!!!!
しかもメレンゲがふわふわだから
くしゃくしゃって混ぜるんじゃなくて
ゴムベラできるようにサクサクッて混ぜていくんだけどね!もう楽しいの!!
それでね、デコレーションする時もラズベリーブルーベリーの配置とかも自分で考えたり、最後なんか物足りない感じしたからリボン付けてみたり!!!…


……共感してくれる人いるかな…笑

という感じで今回も
大成功~♪♪
みんなから見て何点かな??



{D5C515B5-F5AD-43E0-A997-9BF1915230A8:01}


メンバーとかみんなにも
また食べてほしいな~( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


\(^^)/\(^^)/\(^^)/


今日10じ55分から!
東海テレビさんで
「運気アップ×2ツアー」
が放送されます!!!

なおと2人で撮影とはこれの事でした♪



{D43D7517-2F51-40F7-B1A3-9317AF668B7F:01}


ゲッターズ飯田さんがほんとにすごすぎて、休憩の間とかもずーーーっと話しが尽きなかった!!!

みんなにもぜひ見て欲しいな~♪
今すぐテレビつけて!!!笑

{3E89202C-9A30-4511-BA04-2D82AB8FD147:01}


明日は今年ラストのライブ!
CDJ!!!!!!!
悔いのないように今年の歌い納めを
したいと思います!!!!!

来れるみんなは全力で暴れよう!

でわレッスンいってきまーす(^ν^)


でわでわ
★はるなより☆