こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 
 

 昨日はクリスマス☆


 


 


実は今年のクリスマスわたし初めての挑戦したの!
テーマは逆サンタさん!


 


いままでサンタさんからもらってばっかりだったのでわたしがサンタさんになって
奮発して家族みんなにプレゼントを届けました。

もう18歳ですからいままでの感謝も込めて!

ママにはバッグとiPhoneケース
パパにはマフラー
妹には2匹の愛犬にそっくりなぬいぐるみ

全部にかわいいクリスマスのお菓子を添えて
早朝4:30に起きてセッティング!
5:00にセッティング完了!

みんな喜んでくれた☆

パパは泣いてたみたい笑
そのまんまプレゼント持って出勤してたみたい☆

妹もかわいいーってぬいぐるみ部屋に飾って本物のワンコたちと比べて遊んでた♪♪

ママもこの間iPhoneケース買ったばっかりで被っちゃったなーって思ってたのに朝起きたらさっそく付け替えてカバンも変えてた!

このサプライズを計画してる時
こういうことするんだーって話をスタッフさんとかにしたりしてたら

めっちゃ意外~~!イメージじゃない。
とか言われたwwひどいなー!怒


そんなことはさておき
2015年家族に最後サプライズできてよかったです(b・ω・d)

夜はママの美味しい手料理を食べて♡
今夜はチーズフォンデュにハンバーグにコーンスープにローストビーフに...

Mステスーパーライブ見ながら美味しいご飯を食べたとさ☆☆

ゲスさん、きゃりー姉さんをアンボルデの仲間として応援してたよ!


そしてもちろん!
L'Arc~en~Ciel様とXJAPAN様カメラ前にスタンバイして画面越しに写真めちゃめちゃ撮りました!

神は安定の神でもうずっとテレビに釘付け!

トリがXJAPAN様サンタさんの格好してたね~!素敵!
YOSHIKI様のピアノとドラムの行き来が凄い☆
あーーーー素敵なクリスマス...

みんなはどんなクリスマスだったかな?


 

 
 *BGM*
浜田雅功/チキンライス

本当に大好きこの歌。

なおd=(^0^)=b


続きの写真載せておくね!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

もう、キリがないのでこれで終了!