こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 



今日はクリスマスイブですね♪

みんなはイブの夜にパーティーする派?
クリスマス当日派?

ほのかはイブ派~\(^o^)/

チキンに☆
ケーキに☆
プレゼント☆

今年もサンタさん来るかな~( ̄▽ ̄*)>*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今年も出させていただきました!

\unBORDEクリスマスパーティー/

なんと!4年連続ですщ(゚Д゚щ)

衣装は
パジャマ~パジャマ~トナカイ~
からのシスター( ̄▽ ̄)

 



今年は意表を突いてきましたね笑

しゃちが始まる前に
私はちゆと一緒にtofubeats さんの
『POSITIVE 』という曲を
コラボさせて頂きました♪

 


実は個人的に
こういうイベントごとで
他のアーティストさんの曲を歌うのは
初めてだったんです!!!

いつもバックダンサーポジション
だったので(。-艸-。)

そして!
久しぶりのライブ!

10月の名古屋まつり以来かな?

でも久しぶりな感じ全然しなくて
すっごく楽しかったです♪

それにしても
メンバー黒いね~ヽ(o゚ェ゚o)ノ笑

 



 



ラストのアンセムでは
会場に雪が降ったんです☆

さすが!りょうまさん!!!

神聖かまってちゃんのライブにも
『ロックンロールは鳴り止まない』
という曲でコラボさせて頂きました♪

 



クリスマスプレゼントということで
メンバーそれぞれにプレゼントを
用意して下さっていて…

の子さん最高\(^o^)/


ラストは出演者全員で
ワーナーの大先輩!!!
山下達郎さんの『クリスマスイブ』
を歌いました♪

あのアットホームな雰囲気…

unBORDEに所属してて
素敵なスタッフさんに恵まれて
本当に良かったと思いました(*^^*)

来年は
お願いアンボルデ歌うから…笑

 




ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

クリしゃちに1票~♪

 



(何気におでこ全開~ 笑)