こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです


 


久々になっちゃってごめん~ΣΣ(゚д゚lll)!

だいぶまえのはなしだけどFNSありがとうございました!
なんだあれって振り向いてもらうくらい激しいダンスをするをモットーに頑張ったよ!
みんな見てくれたかな??♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


写真たくさん撮ったから載せておきます☆


 


 


 


 
 

 


 


多いので次のブログでも載せます

来年もでれますよーに!(`・∀・´)ノ

FNS当日は妹の誕生日でした!
ディズニーのオブジェ?をなおからプレゼント!かわいいでしょー☆☆


 


そしてー!

アンボルデクリスマスおわったよ!
安定の楽しさ☆(◆*'v`*)


 


 


わたしはアカシックさんとコラボ!
理姫ちゃんと一緒にベイビーミソカツ歌ったよ♪


 


もうめちゃめちゃ仲良しなので緊張もなく楽しくコラボできたよー
理姫ちゃんはとても接しやすくて楽です笑
お互い気を使ってる感じが全くなくてww

またコラボしよーね♪(b・ω・d)

クリスマスは家でのんびりすることになりましたー!
風邪を引いちゃったのでCDJまでに意地でも治すぞぉ~!(・∀・)ウン!!

クリスマスブログはまたすぐ更新します☆


*BGM*
L'Arc~en~Ciel/Hurry X'mas

Mステで見れるの楽しみ☆☆

なおd=(^0^)=b