みんなー!
ハルHello\(^^)/

ケーキありがと!コメント見てて、
みんなにもいつか食べてもらう日とか
あればいーのになーって思ってたよ♪

そして。
John改め、はるです♪

{25D0A5BD-1A04-46ED-8887-2D7B839A19C4:01}


☆みんなからのコメント☆

しゃちサマでの伝説のソロダンスアゲイン!

HALTRAのロゴでTシャツとタオルも作っちゃった

クラブに行くつもりで行くよ!

ハルのパワーを与えてください

外の寒さを忘れるほど、熱いクラブに!

ハル色とスタッフとの化学反応が楽しみ。

踊る準備はじめました

いいサポートメンバーに囲まれて最高のライブになること間違いなしだね!
どんなセトリなのか。。o(^o^)oワクワク


他にもたくさん!ありがとう!!
こんなん言われたらね、
もうやるしかない!嬉しすぎる。。
トップバッターちゃんと決めるから!!!!


{51726503-6B31-4E8D-83F6-AEE207253D65:01}



来てくれるみんな
期待しててね!!!!
期待しかしなくていいよ♡
とか言ってみた←笑

ハル自身もクラブに行く感覚で
ワクワクなんだ~♪

その分ドキドキするけどね。

お?あれ??って
色々なハルを楽しんで欲しいな☆


{B7DB4D1C-8D6D-43DC-AD5A-9FFC0F46A579:01}


最後に来てくれるみんなに
言えることは、、、

アルバムの1曲目!
(あえて、曲名言わないどくねw)
まだ、披露、してない、
アルバムの1曲目!をたくさん聞いて、
掛け声、コール、歌えるように!
しておくと、ライブがより楽しく
なると思う(((o(*゚▽゚*)o)))
というか絶好聞いてきて♪

{47391213-998E-4883-B6FE-34593D819929:01}


今日もレッスンしてきたよー!
好きなことしてるから楽しい♪♪

みんなあああああーー!!!!

Are you ready?



Are you readyーー?




Are you readyーーーーーー??


{8B80C5EE-F550-4044-A384-5727AC5E3070:01}



おやすみいいーーーー!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわ!
★はるなより☆