こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです(b・ω・d


 


期末テストが半分終わったー
けどまだあるー!
がんばらなきゃー汗汗

ということでソロライブレッスンはじまり
もうほぼ形になってきました☆

楽しんでもらえるかなー☆
でもこれ楽しむことができたらめちゃめちゃ楽しいと思うよ!!!


ソロライブまであと何回更新できるかな
出来ても3.4回だと思われるので
ちゃんと情報だしていきまーす!


~ソロライブ情報~
どんな服装でいけばいい?

→ライブハウスなので動きやすい格好のがいいとおもうよー!
とくに指定なーーーーし☆

だけど季節的に寒いし、ロッカー狭いって聞いたから防寒しつつも荷物はなるべく少
ない方がいいかもね!
でもライブは汗かくから着替えは必須☆

~~~~~~~~~~~

あ!ソロライブ主催かつ主演の
咲良大統領から手紙が届いたみたい!

私、U.S.N初代大統領咲良菜緒から
我が国の国民へミッションがある。


DJタイムに関して。
開場19:00から開演19:30の15分を使う。

☆MAN WITH A MISSION/FLYAGAIN
☆MAN WITH A MISSION/Get off of My Way
☆staygold/Hi-STANDARD
☆マキシマムザホルモン/チューチュラブリームニムニムラムラプリンプリンボロン
ヌルルレロレロ
☆ELLEGARDEN/Missing
☆SiM/KillingMe


必ず予習をし楽しむこと。
まず曲を確実に体に染み込ませておけ。
DJタイムから建国記念日の祝祭は始まっている。おおいに盛り上がり我が国の力を見
せつけるのだー!わーはっはっはっはっ!


この国で1番偉いのは菜緒です。


 
 

 
 

 
 

 以上。


えー、大統領こわーい!笑
この大統領「この国で1番偉いのは菜緒です。」
が口癖なんだってー!


とりあえずDJ曲聴いておいてねーん/☆/


さて、数学やってまいりまーす!汗汗


*BGM*
でんぱ組.inc/ORANGERIUM


なおd=(^0^)=b