おはようございます。
チームしゃちほこ店長です。

ソロライブグッズも公開され
俄然リアリティがましましです。
当日会場で購入できますが
WEB販売(数にかぎりあり)もしております。
安藤さんグッズを置かないのも寂しいので
ライブはありませんが販売します。
もちろん復帰後のソロライブでも販売しますよ。

さて前回の浅野くんに続いて
今回登場するのは咲良サポートのGAG宮戸さんとワーナー藤沼さんです。


12月11日(金)
天上天下菜緒独尊~United States of Nao~


○サポートスタッフに選ばれました
率直な感想をお願いします!!

僕なんかでいいんですか?他の特殊技能枠の方々はメーテレさんであったりニッポン放送さんであったり…
僕なんかでいいんですか?  (GAG宮戸)


・・・不安です
!   (ワーナー藤沼)



○今回担当になった○○○さんはどんな人ですか??

なおちゃんは賢い子やと思います。
みんなでわーわーキャーキャーしてても冷静に先の先のことを考えてそう。
将棋やったら強いんじゃないですか?   (GAG宮戸)


・・・冷静と情熱を持ち合わせた大統領向きな素晴らしい御仁です!
尊敬してます!USN!   (ワーナー藤沼)


○ネタばれしない範囲で見どころを教えてください!!

なおちゃんらしいところもあったり
なおちゃんらしくないところもあったりするところやと思います!   (GAG宮戸)


・・・我々の大統領は常にパーフェクトです。
当日はご来場いただく皆様の「
USNの国民である事への自覚と誇り」が問われる公演となります。
万難を排してお越しいただけますよう何卒お願い申し上げます。
USN! USN! USN!    (ワーナー藤沼)


○最後に意気込みを一言!!

一ファンである僕なんかが手伝わせてもらってすいません。
ただやるからには最高のライブになるようお手伝いしますので、
みなさんと一緒になおちゃんを、そしてチームしゃちほこを盛り上げたいと思います!   (GAG宮戸)


・・・職務を全うできるよう頑張ります!   (ワーナー藤沼)


宮戸さんは1月の伊藤生誕祭でMCをやってくださり
しゃち愛にあふれた芸人さんです。
ワーナー藤沼さんは・・・
当日のキャラですか??
なんか強要させたようで
ウチの青がすいません<(_ _)>

そんな感じですが
サポートスタッフも全力で盛り上げながら
メンバーと一緒に楽しんでいます!

きっといいライブになるざんす!!


=最近の店長=
昨日ビールを買いました。
半分ぐらいで寝ちゃいました。
はぁ。

(店長)