こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです(・∀・)ウン!!


 


12月に入ったね!
学校に行くのもあと少し~
卒業いやだよーーーーー。゚・(PД`q )・゚。


 


~ソロライブ情報③~

ソロライブのテーマのお話!

まずタイトルが天上天下菜緒独尊
united states of Naoということで
菜緒合衆国です。

初代大統領がわたし咲良菜緒。
国民がみなさんです!

この大統領と国民の関係性が大切!

そしてソロライブの日
2015.12.11はU.S.N建国記念日!
その祝祭がこのライブってこと(◆*'v`*)

衣装も完成してきていい感じ~~(`・∀・´)ノ
DJの曲も決まったし~~☆☆

DJの予習については幅が広すぎるからまたお話しするね!

あとはわたしの練習のみ!って感じなので
がんばりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カバー曲も、練習しなくちゃ~(b・ω・d)
お楽しみに(`・∀・´)ノ

~talkchange~

しゃち狩りの撮影をしてきたよー!
普段着ないようなフリフリの可愛らしいお洋服でした(b・ω・d)


 


 


落ち葉いっぱいで冬感じる~~♪



テストさっさと終わらせて
ソロコンしてFNSからの~~??

クリスマスッッ!!!いえあ!


 
 



 *BGM*

Winter,again/GLAY

wintersongといわれてみんなは何思い浮かべる?

はーてーしーなーいー♪はパッと思いつくよね!
わたしL'Arc~en~Ciel様のsnowdropもだいすきだわ~~(`・∀・´)


なおd=(^0^)=b