こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

Happy birthday 自分 ~♪

今日で18歳になりました(*^◯^*)


17歳を振り返ると
いろんなことがあったけど
幸せな時間しか思い出せない☆

毎年幸せ更新中~([●]´▽`●)♪

18歳になると出来ることの範囲が
一気に広がるよーーー!!!

どうする!?
ほのかが車運転してたら!笑

マリオカート得意だから大丈夫か☆


18歳の目標は
いろんなことに挑戦して
新しい自分を発見する!

そして
人との出会いを大切にして、
感謝の気持ちを忘れずに
毎日を楽しく過ごすの(*^^*)

楽しいこと探すのは得意だから
それはこれからも継続で♪

18歳もこんな感じの私ですが
変わらず暖かく応援して下さい(´▽`)


ではでは
今日はええじゃないかの特典会!
来れる方は数時間後
ポートメッセ名古屋で会いましょう♪



2015.11.15
名古屋レッド 秋本帆華