こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 
 
\いいじゃないか特典回@名古屋/
 
来てくださった方
ありがとうございました☆
 
 
 
久々に髪の毛下ろしたの~(^O^)

 
プラスαで左は三つ編み
右は編み込みのアレンジも♪
 
結構好評で嬉しかった(//∇//)
 
 
 
この日は12月に行われる
ソロライブについていろいろ決める
ustreamもやりました!!!
 
 
日程などは
こんな感じになってますヽ(´▽`)

 
 
 
《もう決まってる曲》
・ザ・スターダストボウリング
・twilight 
 
《ほのかのサポートスタッフさん》
・ファンクラブ 泉さん
もうみんな知ってるよね~♪
周りをよく見てるお姉ちゃん的存在!
いつもほんわかしてて
よく口があいてます(。-∀-。)
 
 
・ワーナー 関羽さん
ドラゴンボールに出てくる
牛魔王にそっくり( ̄▽ ̄)
しっかりしてて頼りになります☆
最近ハイキューにハマったらしい♪
 
・ヘアメイク 飛田社長
いつもニコニコ、プラス思考!
場を一気に盛り上げちゃう!
そんでもってメイクの腕もばっちり(^-^)
本番のメイクも期待してます!!!
 
・舞台監督 修平さん
いつもライブを裏から
全力で支えてくれる凄い人!
唯一の坊主キャラ~☆(^。^)
 
 
後ろ3人巨体トリオだ!笑
安心感がありますね~♪
 
 
 
 
歌ってほしい曲とか
やって欲しいこととか
リクエストとかある???
 
 
ほのかもいろいろ考えてるよ~♪
まだどうなるかわかんないけど
考えるの楽しいね~( ´ ▽ ` )♪
 
 
 
 
他のしゃちメン達も気合い入ってて
どんな風になるのか考えるだけでも
わくわくする( *´艸`)
 
 
 
 
4人のサポートスタッフさんと一緒に
秋本帆華らしい最高の
『お.も.て.な.し』をします( ̄0 ̄)ゞ
 
 
 
 
12月10日木曜日の夜
平日だけどぜひきてください!!
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
しゃちの衣装を作って下さっている
優哉さんのmelantrick photo book【mirror】
がいつか分からないけど
発売されまーーーす\(^o^)/
 
アバウト過ぎかな笑
 
ちょこっとだけ写真をどうぞ☆



 
 
 
発売をお楽しみに♪
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
つぎは11月15日
またまたポートメッセ名古屋!
 
 
なんと!
この日は!
私の誕生日でーーーす☆
 
18歳になりたてほやほや~
少しは大人になってるかな?(。-∀-。)笑
 
 
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
 
☆ほのか☆
 
秋本JAPAN Tシャツ
誕生日までに間に合うかなぁ~( ´▽`)