みんなー!
ハルhello(((o( ˙-˙ *))o)))

セルカ棒みんないいって
言ってくれてありがとう♪
セルカ棒の気をつけることとか、
アドバイスもありがとう★
これからも使っていこうかな☆

今日も一日お疲れ様ー!
ハルは今日勉強したよ!
珍しく←笑

あとりんご飴と写真撮ってた\(^^)/


{3DA3801D-3CAA-4456-9079-402B7DFA4216:01}


{6F656FFD-FCC7-4431-8F2B-A093E47BA4AB:01}



{71A791FA-D748-4DCE-B0E2-7324A7F5D81C:01}



{B07047E2-78E1-42E9-87BD-B6A82B227F63:01}


遠近法…\(^^)/


{C510425C-FF53-419C-B84E-A1456B838FF0:01}


早く食べて。って感じだよね…

ちゃんと写真撮りまくってから
美味しくいただきました\(^^)/



{B5A90939-616A-4489-84FF-C840178E7D9C:01}


りんご飴って食べ方に困るんだよね( °_° )

ぺろぺろ。からぼりぼり。になって
口がとりあえず真っ赤っかになるよね笑

自然な赤リップ♡
になってかわいいけどね笑


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明日はポートメッセ名古屋で
いいじゃないかの特典会♪

遠くから来てくれるみんな!
名古屋行ったらどこ行こ~!って
迷ってるみんなへ( Ö )/

〇今、東急ハンズANNEX店さん
でオープンされてる「しゃち処」!!!
7階!7階!!

昔の衣装とかが展示されてあったり、
ガチャガチャがやれたり!
シールも作れちゃうみたい!!

これは行くしかないな(゜▽゜)

ハルもまだ行けてないから
行ったらみんな!詳しく教えてね~♪
はやく行きたいなあ…。

〇HMV栄店♪通称HMVしゃちほこ店♪

ここはね~、行ったらわかる!
しゃちへの愛がたっぷりん、で、、
なんだか幸せな気持ちになれるのです♡

磯野って書いた名札を見つけたら、
かつおくーん!って声かけてみてね♪♪

と、まぁこんな感じかな!

あとは名古屋めし食べて!!もう完璧☆
またオススメの名古屋めしとかは
直接ハルに聞いてね~!!

明日来れなくても
名古屋来た時にはオススメだから
みんな行ってみてね★



{96D51E6C-E15A-4A86-A86E-4BD31C851CB3:01}



じゃあ今日も早く寝て明日に備えよーっと!
あ!明日の11時からUstreamもやるよ!
忘れないように~♪

おやすみーん!!!!


★はるなより☆