Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!わぁい!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

いいじゃないか特典会@東京




今日はなんと5部制でした♪

午前から夕方までありがとうございました\(^0^)/


長丁場でもあっという間だったな~♪



グダグダ話も
モノマネ大会も楽しかったね☆

ワーナーさんも大好きです!!
わぁぁい♡(えいたそ風)




あんなに温かい雰囲気でトークする事を幸せに思います(((o(*゚▽゚*)o)))


まだええじゃないかの特典会は続くので、最高だね(´..・ω・..`)

最後まで楽しもうね☆

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


そしてみんなに嬉しいお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと!
『ええじゃないか』が
オリコンWEEKLY第3位です!!!


これは本当にみなさんののおかげです。


前話した扉の話に通ずるね(T0T)♡

皆の支えがあって成り立っていることを本当に感謝しています。


来週は名古屋で特典会♪

ユーストもやるし、そこでソロコンの事が決まるからドキドキだねえ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))




名古屋到着したよぅー。

マタネ♪ヾ(゚-^*)

♡柚姫♡