みんなー!
ハルhello♪

服買って帰ってからの
1人ファッションショー
共感してくれる人多くて
嬉しかったー!
持ってる服と合わせたりね~♪
わかるわかる!!!


今日はいいじゃないかの特典会!

京都~♪

新幹線で京都止まる時にさー
アナウンスで英語で
stopなんとかなんとかなんとか
って言ってるじゃん?

その時にいつも、
京都がきょうそって聞こえるんだ!笑
ハルだけ???
共感してくれる人いない??笑

みんな今度新幹線で京都に着くとき
耳をすまして聞いてみてね!笑
聞いたらハルを思い出して、
ニヤッて笑ってね(~ ̄▽ ̄)~

特典会の前は、二組に別れて
京都散策!!

ハルはほのかちゃんと~♪

{96710833-587D-4289-9AFA-6FF3A439674E:01}




ヴィレッジヴァンガード京都三条店さん
タワーレコード京都店さん

に挨拶回りに行ったよ~♪

あとは、、

{E569A370-8F97-4F19-A656-8D2A52D9B6EA:01}


鴨川!


{238A64DF-6B98-4A08-BDFA-C0B6FECEAAE1:01}


テレビでよく見るよね!

{4DA4EFB3-17DA-44BA-86E3-207BD14DAFF4:01}


御参りしたり


{D78F8C03-FD24-4DA3-9AA2-E90FD79A8939:01}


出雲の阿国さんになったりと、

美味しいものも沢山食べれて
幸せでした♪


{799F5C1F-EC7D-46F1-BCC1-91883062A382:01}

ツーショットも久しぶりだったし、
たくさん話せて楽しかった!♡

いいスタートがきれたよ♪
よし!次は!東京だー!
待ってろトウキョー!

世はハロウィンと、ものすごく
盛り上がってますね、

ハルもビレバンでみつおくんに
買ってもらったこのお面で、
楽しんでたよ?笑


{EF0F8306-1F22-44B9-A8C8-FF1A011EF0BB:01}


{14985A85-A37E-45AB-A97E-B7499C6A6EBB:01}

{E3C9F979-45CE-48C3-ABCB-7B84498CBA63:01}


{188DCA05-55D8-48F7-B15C-B6682301FCDD:01}


どお?笑

仮装したみんないるかなー??
どんな仮装したのー?

ハルの今一番したい仮装はねー、、
ミニオンだな。笑
ミニオンのファッション今あるじゃん!
あれちゆと今度やろっと!笑

京都の町並み好きだなあ~♪
今度はオフの日に観光で来よっと!

でわでわ!
★はるなより☆