こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
最近あった嬉しいこと…
聞いてくれる???
 
 
その①
 
ジャンプ編集部さんから
お手紙と「ブラッククローバー」2、3巻を
いただきました!!!

 
  
 
嬉しすぎてにやけます… (。-艸-。)
 
ジャンプを読むときは毎回、
前から読むんじゃなくて
ブラッククローバーから読んでるの♪
 
漫画の中に『紫苑の鯱』って言葉が出てきて勝手に喜んでます( ̄▽ ̄)
 
あっ紫か…
まぁ紫でもええじゃないか~笑
 
 
その②
 
弱虫ペダルの舞台を見てきました♪

 
  
 
 
これは本当に感動します!!!
 
1年くらい前に
店長に弱虫ペダルの舞台のDVDを買ってもらってからずっっっと行きたくて
やっと夢が叶いました\(^o^)/
 
しかも!ほのかの好きな
巻島さんと東堂さんメインの舞台!
 
スターダストの先輩の広瀬智紀さんが
巻島さん役だったんですけど、
アニメの巻島さんそのままでビックリしましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
どうしたらあんなに凄いお芝居が出来るのだろう…(´▽`)
 
あとあと!
ちょっとした事件が!
5席くらい隣に作者の渡辺航さんが座ってたんですΣ(゚∀゚ノ)
 
バッチリレスもらいました(*^o^*)
 
運良すぎでしょ~☆

 
  
 
その③
 
VAMPSさんのライブの後
矢野優花の家にお泊まりしてきました~(^.^)
 
夜は優花ママも一緒に3人で女子会
めっちゃ盛り上がった~\(^o^)/
 
朝はママさんの美味しい手料理♪
 
その後は優花のニンニンジャーの
お仕事の時間まで
2人でショッピングやランチ☆
 
楽しいひと時でした(*^^*)

 
  
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
10月29日(木)は
『ええじゃないか』の発売イベント~♪
 
ららぽーと豊洲で18:30~です!
 
みんなも近況報告や惚気話していいからね~♪
あっ、曲の感想もね!
 
東京での1人イベントは
慣れてないからドキドキ(。-艸-。)
 
平日だけど来れる人はぜひ遊びに来て下さい!
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
 
☆ほのか☆
 
綺麗な空の写真が撮れたの♪
今のほのかの待ち受け~(o^^o)

 
  
 
学校帰りの時間、
空見るのが最近の楽しみの1つなんだ☆