こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

なかなか更新できなくてごめんなさい~汗

 

懐かしい話だけど...

 

長崎、名古屋まつりありがとうございましたー!

長崎ではね角煮まん、ちゃんぽん、カステラとかたくさんグルメできました!!


 

長崎は毎年来てて来年行ったら5年連続☆

またすぐ行くから待っててね~☆

 

そして、名古屋まつりー!

こちらも来年出させてもらえたら5年連続☆

毎年なごやめし博覧会スペシャルサポーター務めさせてもらってます♪

 

みんなもなごやめしたくさんたべてねーん♪

 

そして明日はVAMPSのハロウィンパーティー☆

一回お客さんで行きたいと思ってたものにまさか出演できるなんてっっ!

ほんとにめちゃめちゃうれしいです

 

神には感謝しかありませんってことでファンレターを書きました!笑

みたい?みたい?

 

見せてあげるー!

いいでしょーいいでしょー!

ほんとに、ファンなんだよねー








 

家でVAMPSさんやL'ArcenCielさんのDVDみながらパパに「パパと神タメだからね?!」って、何回言ったことか...

 

お手紙は直接渡せれたら嬉しいけど渡せれなかったらちゃんとプレゼントボックスに入れるんだ♪

 

はぁー緊張。。。

 

遊びに来る人はしゃちだけじゃなくてこのハロウィンパーティー思う存分楽しんでほしいな

絶対楽しいと思うよ☆

 

もちろんしゃちと女王蜂さんのパフォーマンスお楽しみに~☆☆

タイテがたのしみだねーん♪

 

らららららららはろうぃんぱーりー

 

神主催のライブに出れるなんて神の子分になった気分です...

いやいや、子分なんてめっそうもない!

わたしはただの名古屋に住むファンです!





 

 

~妄想~

 

ライブ中...

 

神「パーティーを抜け出さないか2人っきりで。

 

私「マイゴッド!ゴッド!

抜け出すおおおおぉおおおおおおおおおおおオォオオォ!!!絶叫」

 

BGM

VAMPS/ANGEL TRIP

 

 

なおd=(^0^)=b