こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

ツアー初日が終わりました( ^ω^ )

久しぶりのセンチュリーで
わくわくしました🎶


ちゆの紫はどうだった?( ^ω^ )
colorsのゆずきパート歌わしてもらったり
すごく楽しかった🎶

ゆずきとほのかとゆずの私がセンターも
おもしろかったなぁー(*´▽`*)


ツアーはまだあと5ヶ所あるけど、
ひとつひとつ大切に
楽しんでいきたいです♡


〝いいじゃないか〟
発売されました~( ^ω^ )

オリコン3位☆☆☆

ありがとうございます!

大阪の握手会来てくれた方へ♡
久しぶりにゆっくり
みんなとお話出来てよかった~( ^ω^ )


551の豚まん買って帰ろうとしたら
売り切れててショック~(´×ω×`)泣


明日の岐阜もよろしくね~🎶

では!まったねー(。・ω・)ノ゙


☆ち~ゆ~☆