Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ハロウィン!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

とうとうツアーが始まりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ツアー初日は2年ぶりのセンチュリーホール




メンバーに魔法にかかっちゃって、色がチェンジ(∩˙o˙∩)

柚姫はキミドリになったのよ(^-^)/♪




そして黄色いほーちゃんとキミドリ柚姫とゆずぽんの

〝私がセンター〟

ユニット楽しい!!(笑)



ストロベリー・グッバイ・フォーエバーズのファンとしてすごく貴重な経験でした


そして、
新曲の「J.A.N.A.I.C.A.」「怪獣トットト」
初披露(((o(*゚▽゚*)o)))


「J.A.N.A.I.C.A.」はラッキー池田さんの振りで、振りコピしやすいの!!


アンセム並に大変だけど、絶対盛り上がる(^-^)


新曲のご意見、ご希望、ご感想など…
是非是非聞きたいな(灬ºωº灬)♡




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

『いいじゃないか』発売しました( ´•_•` )!!


しかもなんと!!!

デイリー3位ーっ\(^^)/


みなさん、ありがとうございます┏●


まだ聴いてない人、買ってない人は要チェックだよん\( ¨̮ )/

よろしくお願いします

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

【柚姫物語5】

2010年
柚姫は中学1年生になった。

部活(テニス部)に塾に忙しい日々を過ごしていた。



柚姫はホームページを見て

【3Bjuniorムック本第2弾】が発売されていた事を知る。

(柚姫は出演なしでした 涙)

そして、ムック本イベントも吉祥寺で開催されていた。


周りの皆が本当に輝いて見えてうらやましかった。
眩しかった。


柚姫はオーディションも受けつつ、実を結ぶにはそう簡単ではなかった。

その頃、チアも習い始めた。

柚姫はももクロちゃんの大ファンで
名古屋でのLIVEを見学させてもらいに行った。


その時にまだ出会ってない、ゆずぽんも同じLIVEを見に来ていた事を後から知ることとなる…

チアの発表会にて。





次のツアー場所は多治見からの鈴鹿だよ✩

さてさて
この先のツアーも
どんな事が起こるかな(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

♡柚姫♡