こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 


3年連続で出させて頂きました!

ももクロちゃんの24時間Ust
寝起きバズーカ\(^^)/


やっぱももクロ先輩を起こすのは
しゃちだよね~♪


早朝だったけど
見たって方いるのかな???


朝からやるアンセムは…

良い運動になるってことを
再確認しました笑


寝顔見れたり♪
腕相撲したり♪
ほのたまい結成したり♪
(校長に冷却スプレーかけたり笑)

楽しかった~(°∀°)

来年も出れるのかなー!?♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


昨日9月26日は
ゆずのHappy Birthday(*^。^*)
 


頭の回転の速さ。
目の大きさ。
迫ってくる何か。

いろんな武器を持ってるゆず
本当にすごいと思う(*´v`)

これからも我が道を進んでね☆
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今日はメーテレ秋祭り!!!

言っとくけどね、
すごいことするから( ̄∀ ̄)

予想しても多分当たんない笑

まぁ♪
楽しみに待っててくださいな♪


ではでは
また後で~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


今夜は中秋の名月♪
ちなみに明日はスーパームーン☆

これはぜひ見たい!!!

空よ、晴れろぉーーーヽ(゚∀゚)ノ!