こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです( ><)


 

氣志團万博2015遊びに来てくれた皆さんありがとうございました☆

 

2年連続まさか出れると思ってませんでした。。。ほんとにめっちゃめちゃ楽しかったv(*・∀・*)


 

意外にも初めましての方のが少なくて勝手にみんな仲間だ~なんて感じで木更津に向かったら会ったことある会ったことないに限らずみなさん優しいんですね~

 

翔さんが優しいから類は友を呼ぶんですね!

翔さんすごいよーほんとに!

直太朗さんも優しかったなぁ


 

自分たちの前にもいろんな方のライブ見させてもらいました!

 

もちろんそのあとは思いっきり楽しませてもらいました

 

まって書きたいことめちゃめちゃある笑

 

だから2回にわけていい?笑

長いの嫌やんね、笑

 

まずは自分たちのライブのこと

みんなへの感謝ブログ

 

自分たちのライブ!

もうねめちゃ楽しかった!何あれー!

楽しすぎやんねぇ?

 

団長乱入は急遽のアドリブだったけど面白かったからアリだよね☆

フェスでしかできないことなんだから♪

団長ありがとう!


 

千葉くんもかわいかったよ笑


 

氣志團さんの曲も2曲やらせてもらいました!

さすが兄貴の曲☆☆

集客の半分、そのおかげじゃないでしょうか。。。笑

 

氣志團さんのステージも乱入させてもらったんだけど、ヘッドライナーの景色はやっぱ素晴らしかった。。。

 

いつかあんな景色をしゃち色で染めてみたいです


 

 

いやー、でもねほんとに氣志團さんすばらしいなって思いました

ファンになるよ~あれは~

 

本当に愛されてないとあんな万博できないもんね!漫画の主人公みたいな方ですよね。

 

はぁー、尊敬するわ

ほんとに私とは程遠いし、まったく真逆にいる方かもしれないけど少しでも近づけるといいな!人として!

 

すんごいかっこいいよー、翔さん♪

 

 

ってことで氣志團万博

話したいことまだまだあるんです、、、

 

 

次回に続く...



 

 

なおd=(^0^)=b