Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!暑い!!!!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 


みんなー(((o(*゚▽゚*)o)))

「BASYAUMA ROCK」のPVが公開されたよ!!!


も・ち・ろ・ん♪
見てくれてるよね??(o^^o)




『いいじゃないか』の収録曲は全部いい曲なんだけど、「BASYAUMA ROCK」1番好きなの♡



この曲は毎日働いてる人に向けての曲で

理不尽な事に耐え言い訳すらする事なく、
毎日ヘトヘトになりながら働いてるみんなへの応援ソングになってるのです(^O^)


ちなみにPVは私達が普段学校に行って、トレーニングやレッスンをして、しゃちサマ成功させる!ってストーリーです(T^T)♡


「お仕事大変だな」って挫けそうになった時は是非、この曲を聴いて頑張ってもらいたいな(*^^)






♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 


9月11日
チームしゃちほこが生まれた日!

あれから四年が経過しました…

なので今回のブログから
もう一度、初心に返り、

大黒柚姫の歴史について少しづつ綴っていきたいと思います(≧∀≦)

【柚姫物語No.1】

小5(当時11歳)の12月冬休みに入った頃
家族で東京を訪れていました。
柚姫は原宿でクレープを食べてみたくて
お願いして連れて行ってもらい
初!原宿にて念願のクレープを食べながら竹下通りを一周して
もう寒かったので帰ろうと思い改札へ向かっていた。

その時
『あの…お忙しいところすみません』とひとりの男性が声を掛けてきた。

その人はスターダストのMと名乗り、両親に書類を渡していた。

状況がよく把握出来ないまま私達家族は名古屋へ帰った。

そして、その書類はしばらくの間、開封されることなく時間が過ぎて行った。


to be continued…



月曜日はMJだよ\( ˙ ˙ )/


頑張ってきます!!




♡柚姫♡