こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

皆さん、台風大丈夫でしたか?

愛知県は直撃で
風も雨も強かったけど
警報が解除されたので
午後から学校に行きました!

自転車で!

大丈夫です。私は無事です。

みんなが無事なことを祈ります(><)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日の正午~!


「BASYAUMA ROCK」のMVが
公開されましたヽ(^0^)ノ
 
 
 


相変わらず
学校終わってしゃちの公式LINEで
知りました(。-∀-)

本当にさっき見たばっかり!


もうみんな見たかな~?


ほのか的見どころは、
最後の6人で鞄を投げるとこ!

普段やりそうでやらない、
けどやってみたいシーン☆

あの鞄のその後が気になるよね笑


みんなはどのシーンが
お気に入りかな!?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


BASYAUMA ROCK

ん?ROCK?

ROCK!!!

9月10日は
ROCK少女なおの誕生日\(^^)/
 


ここんとこずっと
ツンツンデレデレの菜緒に
振り回されてます( ̄∀ ̄)


まぁ可愛いからいいんだけど~♪

18歳、楽しんでねー!!!


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


明日はあれだから~
2日連続でおめでたい日だ~♪