Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!マリッジブルー!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

みんな台風大丈夫でしたか?(><)

朝起きたら風も大雨もすごくてビックリだった!!



最近一気に肌寒くなってきたから体調には気をつけてね(TT)



!!念願しゃちほこ~るandroid版!!


柚姫はゲームとかあまりしないし、、得意じゃないんだけど…


みんなのコールとか
いつも聞いてるおかげで初回からなかなかの手応え('∀`)

しかもライブ映像って嬉しいね♡*゜

まだライブ映像見れる程の余裕ないんだけどね^^; 


ブラインドタッチみたいに出来るようになったらかっこいい!


この技は安藤先輩に期待だな( ̄∀ ̄)


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 
そして!!

菜緒!!お誕生日おめでとうー󾬌





菜緒はライブで曲によって表情を変える所が本当にかっこいいと思うの♡


柚姫は表情のバリエーションが3パターンくらいしかないから(笑)

見習います(o^^o)




【思い出裏話】
シャンプーハットのミニ写真集の時ペアだったんだよね('∀`)


あの撮影の時は真面目な表情多めの撮影でカメラマンさんに

『2人とも顔が怖い!!』

って言われ(..;)
撮影に苦戦したんだ。

今は笑ってしまう思い出だよ\^^/


ダメな時は怒ってくれて、
ちゃんと出来た時は言葉では言わないけどめっちゃ笑顔で見てくれて
(↑ツンデレポイント)


そんな菜緒が柚姫は大好きです󾬌󾬌


LOVE ラブリー なおちゃーん\(°∀° )/



明日、9月11日チームしゃちほこ結成日☆

名古屋PARCOで初御披露目で
菜緒に初めてサプライズで生誕ケーキが出てきたんだ(o^^o)

当時、柚姫と菜緒は14歳(笑)
そして
現在18歳!

テーマ
【シティーハンター】




次回、柚姫の11歳~にタイムスリップしてみたいと思います(o^^o)


♡柚姫♡