Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!秋!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


最近秋に近づいてる感じがするね

.<



夏休み明けの仕事や学校はどうですか?(^-^)



柚姫は新学期ね
席替えをしたんだけど、窓側の席になって

「やった~!!」

って思ってたら…

その場所は太陽が当たりやすい所だから
<)


「少しだけ、、、」って

目を閉じただけなのに、数秒で熟睡しちゃう恐ろしい席なのです。

そして、なぜか鼻の頭を日焼けして
ヒリヒリしてます…


恐ろしい席なのです…




.<

氣志團までには治るかなぁ…


みんな夏のしゃち焼けとか、その後大丈夫ー?





もうすぐハロウィン[ハロウィン]=ホールツアー!!!




ツアーって色んな地方に行けるから好き♡*゜


行ったことない場所にもっと行きたいなぁ…



中学の頃は友達と仮装したり、お家でハロウィンパーティしたりしてたんだよ…


まだツアーの事はみんなと同じくらい、もしくはみんなの方が知ってると思うけど…


いつもと違った楽しい事をやるみたいだから楽しみにしててね✩




あ!あとね

ホールツアー三重・岐阜・浜松公演
ソールドアウトしました!


<)

感謝感激です┏●


ちなみに大阪・名古屋はまだ残ってるみたい\( ˙ ˙ )/


平日だから大変かもしれないけど(;_;)

みんなに来てもらえると嬉しいな(^ω^)



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


そう言えば、みんなは「しゃちほこ~る」やってるの??

現場ではゆずぽんがよくやってて強いらしい!!



<)


悲しい…


やりたくてうずうずしてる(((( °_° ))))


androidバージョン出たらすぐやるもんねー!笑


今日もブログ読んでくれてありがとうございました(^-^)

とある撮影のオフショット☆

テーマ
『悪い人からハルを守る役』








あなたの笑顔守ります!


♡柚姫♡