こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

いよいよだよ~~( ><)


 

ほんとにたくさんのスタッフさんが睡眠を削ってまでこのしゃちサマを盛り上げようと動いてくれてます!

だからなおも頑張っちゃうよ~~( ><)

 

夏休み最後だもんね、お祭りだもんね♪

羽目外しすぎちゃえばいいじゃん(`・∀・´)


 

ってことでしゃちサマ予習⑧

 

仕事?勉強?そんなことは家に置いて

楽しむ気持ちだけを持ってきてください

 

そのワクワクに応えさせてもらいます♪

 

楽しんだもん勝ちだよ♪

この世で1番自由なやつが勝ち組~♪

 

蒲郡にわたしより自由なやつがいるかな~♪♪

 

 

楽しむ準備できた人この指とまれー♪♪



 

 

 

なおd=(^0^)=b