Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!明日!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今日で6人の
『しゃちメンレポート』は最終回です。


楽しみにしててくれた人、毎回読んでくれた人
みんなありがとうね(*^^*)



ラストは
やる気!元気!むらさき!柚姫です(^^)



今日はステージの下見&リハーサル最終確認♪

朝早かったけど、いつもよりやる気に満ち溢れてて清々しい朝でした󾀀



今日は実際にステージでリハをしたんだけど


やばい。楽しい。これは絶対楽しい。(確信)



みんなに楽しんでもらうために、スタッフさんもメンバーも毎日一生懸命頑張ってきました\^^/








休憩中の柚姫はと言いますと、、、 

こんな感じです(..;)









でも、店長にやめなさい!って言われるの(;;)


JK最後の夏だから許して>_<


そして、今回はしゃちサマの為に秘密兵器…







妹がお友達からお土産で頂いたようです…それを横目でチラリ☆


オモシロクナ~ルだと?!


明日の為に妹に内緒でこっそり飲みました(*^^*)

ラムネでした!

これできっと明日はすべらないぞ!!!笑

お手柔らかにお願いしますね´ω`*



こちらは飲む方のラムネ

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

去年の武道館から一年
同じ日なんだよね!

これは、、言うと店長に怒られちゃうかなぁー

メイキングにもなかった
~店長秘話~


アノ夏…柚姫は店長に引くぐらい毎日怒られ続け迎えた武道館当日。

舞台袖スタンバイ直前…

店『柚姫!』
柚『(@_@)ビクッ』

握手…?

店『柚姫ならきっと出来るよ!』
柚『はい!>_<』

握手をしたあと、
笑顔で送り出してくれた店長。

ポップアップ位置スタンバイ。


出囃子と皆の声が聞こえる…

そっと目を閉じる

そして武道館の舞台へ…


去年の8月28日のエピソードでした(*^。^*)



では、では、
明日ラグーナビーチで待ってるよ!!!


お前らの本気、出てこいや!!!!!




♡柚姫♡