Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!あと3日!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


今日の『しゃちメンレポート』は

予想してる人も多かったので!
ちーゆー( *˘ ³˘)♡♡♡






ちゆは努力家!!!


しゃちサマに向けて練習頑張ってるよん( ੭•͈ω•͈)੭

(メンバーも皆がんばってるよー☆)







でも休むときは…




とにかく寝るzzz


メンバー1の優等生!


優等生だけど天然なちゆ(^ω^)

見てて癒されよね☆


今日のちゆは昼休憩の時ずっとマイクについて話をしてたよ( ੭•͈ω•͈)੭


歌姫のマイクへのこだわりは大事な事だと思ったよ♪
(お勉強になりました!)


ここでみんなに

ちゆのサービスショット2♡♡




ちゆり@休暇ちゅ♡


そんなちゆから一言いただきました(((^-^)))


『ちゆもそろそろブログ書くから待ってて!』


だそうです(笑)


またちゆの絵みたいな~♪




これ気に入ってて、大黒家のオリジナルスタンプとして使ってるおー♪
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

みんな柚姫のマリアージュ考えてくれてありがとうねー!

なんか自分で気づいてない部分もあったりして、コメント見てて面白かった(o^^o)


あと3回寝たら…Σ(・ω・ノ)ノ!


新衣装も今日来たんだ󾬌

みんなはどんな衣装がお好み?


めっちゃ可愛いから期待しててね♪




♡柚姫♡