こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

サメになって魔女になって蛇遣いになって虎になりました(`・∀・´)ノ笑

 

なんか最近いろんなものになってるなー汗

 

躍動感すごくない?

ほとんど顔見えてないけど♪♪


 

このスタジオいろんなものがあって面白かったんだ♪♪

 

あ、これは幕張の2日目終わりにラーメンを食べてるわたし!

しゃちサマではこの頃より成長してるわたしを見れるはず...



 

ってことでしゃちサマ予習⑥

 

☆浅野曲

☆踊ってみた動画

☆自己紹介

☆タオル曲

Tシャツ

 

をいまのところ予習したよね!

みんなバッチリ~

 

 

この5つできてれば結構ノリノリになれる気がするな♪♪

 

じゃあこの5つの予習出来てるか抜き打ちテストしーちゃお!

 

4問出すよ☆

 

.ほのかが混ぜ混ぜして美味しくいただいてスタートする浅野曲はなーんだ?

 

 

.スタンドマイクで歌う新曲はどっちが正解?

①ちゆちゆランナーズハイ

②ちぐはぐランナーズハイ

 

 

.○○にゆずぽんかけてー、△△にゆずぽんかけてー、しゃちほこにゆずぽんいるよー!当てはまる言葉は?

 

 

.RIPSLYMさんのカバーまじやばいくらいいいぜ♪フッフー♪がサビのタオル曲は?

 

簡単だよー!


 

 

なおd=(^0^)=b