こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです( *`艸´)



 

魔女になりました!

魔女っぽい赤い加工とモノクロ加工してみたv(*・∀・*)ピース





スタジオにあったこの青い蛇がめちゃめちゃかわいくて本当に、お気に入り

 

蛇遣いに見える?






 

今日からしゃちサマの本格的なリハ( ><)

もう時間無いんだねー(`・∀・´)

 

今回の見所はたくさんあるなーほんとに!

 

EP盤を2枚出すから新曲もね♪

そこそこやっちゃうよね~( ><)

 

夏ならでは~のことはもちろんだし

しゃちサマならでは~のことももちろん

一回のライブでいろいろ詰め込んであるから

大盛りなライブになりそうだよv(*・∀・*)ピース

 

 

お?楽しみになってきた?( ><)

 

ってことでしゃちサマ予習⑤

 

踊ってみた動画

ちぐばくランナーズハイとじりじり夏活委員会アップされてるよねー?


■ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ

https://youtu.be/Yj3pQqzjhNg

 

ちぐはぐはイントロアウトロの手拍子一緒にやってほしいな~♪♪

じりじり夏活委員会では

サビのじりじり♪ってところとミンミン♪ってところは絶好みんなでやりたいな!


■じりじり夏活委員会

https://youtu.be/ZUDBnsRa3GI

 

何千人もがじりじり♪ってやったら絶好かわいいやん!!!!

 

あとは個人的に「おおおおおお!!」って叫ぶところは一緒にやろ?

 

野獣になった気持ちで

 

では、明日からもリハがんばるー!

 

BGM

 

チームしゃちほこ/いいくらしインスト

 

自分たちの曲は基本全然聞かないけどこの曲はほんとにすきだなー

 

 

なおd=(^0^)=b