こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

ゆずと大須に行ってきたよ!

わたしが大須を全然知らないから案内してもらったのだ♪♪

 

というか、いきたい古着屋を事前にわたしが決めてゆずが店どこにあるか探してくれたwww

ゆずイイ子!w( ><)

 

古着はダボっと着るにしてもわたし体小さいからどう見ても布を被ってるようにしかみてないのだよ~悩み。ズーん。

 

こっから本題。

 

~ゆずとなおの温度差をお楽しみください。~

 

 

(...ベタッ!)

 

 

 

(なおがいきなり停止...察して帽子を取って見る...)

 

 

なお「キタ。」

 

 

ゆず「ん?」

 

 

なお「(見せながら)鳥フンキタ。」

 

 

ゆず「うわあああ!汚ねえええ!おひょひょひょ(爆」

 

 

なお「いやー、ついにキタか」

 

 

ゆず「まって?!前髪に若干ついてるついてる!うわああああ!」

 

 

なお「えー。取って?(少しかがむ)

 

 

ゆず「ヤダよ!!!」

 

 

なお「まあいいや、とりあえず歩くよ」

 

 

ゆず「鳥フン付けたまんま歩かんで←

そいえば、ウンが付いてる時に宝くじ買うと当たるよ~♪」

 

 

なお「それは、運でしょ!これはコ!のほうだから!!!」

 

 

ゆず「コwwwwwwww

 

 

だからとりあえず除菌ウェットティッシュ買ってゴシゴシ拭いて新しいキャップ買いました天使の輪って名のキャップを←

 

はー、おもしろかった♪

シャンプー前髪だけ3回したよ。

 

 

なんかね、色々おもしろかったよ

雑貨屋と間違えて美容院入って逃げたり

路地裏にある隠れ屋的な古着屋さんとか

たくさんいったから迷子みたいだった♪

 

また連れてってもらおー♪

 

ゆずとの写真撮ってないw

 

 

ちゆ載せておくね♪

BGM

 

なし!

 

 

なおd=(^0^)=b