Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!夏休み中旬!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

みんな、元気にしてる~??

夏休み何して過ごしてるの?^^*


柚姫はお盆お休み貰ったので、家族と遊んで過ごしたよー☆






もう大黒さんお仕事してないと干からびるよ!!(;;)



そう言えば!!

みんなのうたで新曲の

「怪獣トットト」

が流れてるみたいだけどみんな見てくれたかな?󾮕


この歌はお母さんを怪獣に見立てた子供目線の歌なんだよ。


共感出来る事が多すぎてたまに笑っちゃう( ੭•͈ω•͈)੭



「お風呂入りなさい!」とか
「早く寝なさい!」とか
「手洗いうがい!」etc…


ママにいつも言われるし笑



逆に
「今やってるでしょ」とか
「ほっといてよ~」とか


いつも柚姫が心の中で思ってる事だったり…笑


きっとみんなもそうだよね?(-∀-`ニカッ


レコーディングはいつもより、リアルな感情込めて
お母さま思い浮かべつつ…歌えた気がするー(^ω^)笑



この怪獣トットトは9月16日にCD発売します!


初の親子向け完全生産限定作品「怪獣トットト/じりじり夏活委員会 feat.しまじろう」


小さいお友達にも大きいお友達にもいっぱい聴いてもらいたいな♪


みんなチェックしてね~(n‘∀‘)η




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

しゃちサマに向けてのレッスンが始まってるよ~\^^/


レッスンからもう全力でみんなに楽しんでもらえるように頑張るからね(*´`)







みんな体調には気をつけてねん\(˙ ˙ )/.。o♡


♡柚姫♡