ハルhello(((o(*゚▽゚*)o)))


{2CD56122-C276-4C48-AC9F-2D58C95A2CAF:01}

ZIP夏フェス!!!

ゴールデンボンバーさんとコラボ!
女々しくてと抱きしめてアンセムを
途中から一緒に踊っちゃいました!!


{B8CF6F1E-BBBD-4A08-B659-134BA51BE114:01}


衣装まで作っていただいて…



{CE52A6DE-8B3A-4030-AFD6-E9E5C095AC2D:01}


結成してわずかの頃に
女々しくて歌ったあの日から
まさか三年たってコラボ
できる日がくるなんて…

なんだか熱くなるモノがあるなぁ(;_;)
ほんとに嬉しかったあ☆

でんぱちゃんと加藤さんは
覚えててくれて嬉しかったな☆

{EDA13FE0-C658-4C1D-8A2B-BCC1E513D3D3:01}


樽美酒さんおもしろすぎた☆


そしてー!
ロッキンじゃぱーん!!!



{445A69A2-BA69-4A32-8AC7-17F8DDE389AC:01}


この日のライブあつすぎでしょ!笑

個人的には
新曲 ちぐはぐ
からのcolorsの2曲の流れが好き♡

はじめてしゃちを見た皆さん!
ファンのみんなめっちゃ踊ってたでしょ?
うずうずして俺も!私も!!
まじって踊りたいーー!!!
って思ったみなさん♡
ぜひ!しゃちのライブへ来てください
うぇるかーーーむです(((o(*゚▽゚*)o)))


{266898AC-F366-443D-82DA-BCC1EEE47098:01}


去年に引き続きめろーーーん!!!
美味しかったあああ!!!

いやーー、
にしてもあれだわ、

みんなのいつもより5倍のアンセム
最高すぎた!\( ˆ ˆ )/

みんな大好きだわ!笑


{93061558-3B67-4323-803A-29ABFE6D1FD1:01}


夏フェスには甚平!!!
ほんと楽すぎるよ~♪

おすすめだよ!
オソロっにしよーぜい✌

でわでわ!


{0DA2DF6C-A526-466C-B902-5AF7BF15BB36:01}

手羽先     キミドリ!!!!
★はるなより☆