こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


\テレ朝ライブ/

 去年は台風で中止になってしまい
待ちに待ったこの日!!!

2年分楽しんできました(`・ω・´)!


この日は「いいじゃないか」に
収録されている「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」を初披露しました☆


スタンドマイクを使う曲は
これで2曲目ヽ(゚∀゚)ノ!

曲も振りもかっこよくて
自分の中ではお気に入りの曲です♪

前奏や間奏にみんなで手拍子をするところがあるので一緒に盛り上げて欲しいです(o^^o)


そして!

いいじゃないか・ええじゃないかの
特設サイトオープン~☆

毎週金曜日19:00に新着情報が
更新されるみたいです(*゚▽゚)ノ

第一回目の今日は
ジャケットの写真が公開されました!

メンバーもこの特設サイトで
初めて見たんです(。-∀-)笑

週1の更新が皆さんの1週間の
楽しみになると嬉しいです♪


ジャケ写の時のオフショットです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ゆずブログにあった通り
ゆず少し腰を痛めてしまいました。

でも、
あのゆずですよ!

きっとすぐに治るはず(`・ω・´)!

みんなでゆずに念を送ろう!

せーーーのっ!
(  ̄◇ ̄)/-----------=======◎ぽん


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


8月は盛り沢山だよ~♪

3日、4日  ガールズファクトリー
7日  ZIP!夏フェス
8日  ロッキン

燃えてきたー(°∀°)

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


昨日の夜、ブルームーン見るの
忘れてたーーー(T ^ T)

3年に1度なのに…

次見れるのは20歳か…(;▽;)