こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

明日はテレ朝ライブじゃ~~!

その次はガールズファクトリー、ZIPライブ、ロッキン!

ってことで8月上旬にはライブがいっぱい☆

 

どれもほんとに楽しみ~~(`・∀・´)


 

ロッキンね~~ロッキン!♪♪

考えるだけで幸せだよーほんとにもう♪♪

私なりのタイテはもう組んであるんだ☆

 

あ、そういえば

2弾のMTV見てくれましたか?

 

今回のこだわりはスタートダッシュの

マンソンが水から出てくるシーン!!

これをどうしても幕開けにしたかった!

あとは大好きなhideさんのzilch

入れたところかな☆

 

大好きなことをお仕事できて幸せ♪

ありがたいです!

 

 

あ、話変わるけど

スマブラ買っちゃいました☆

楽しいよー相変わらず!

わたしは絶対カービィなんだ♪

みんなは何使うのかな?

 

どう森ではね虫取り大会で優勝したよ!

トロフィーもらったもんね♪

あとはローン全部払って一番大きい家になったんだ( ><)

外見もお城にしたよ~v(*・∀・*)ピース


 

 

今回のブログわかる人にしかわからないブログだったねーごめんね←

わかんない人は楽しんだなーって微笑ましく見守っててね(`・∀・´)ノ笑

 

 

BGM

marilyn manson/Little Horn

 

気がすごく速いけど

ハロウィンの仮装ができるなら

slipknotのジョーイかマリリンマンソンのメイクをしたいです...( ><)

 

なおd=(^0^)=b