こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


\ラグーナ1日園長/


鯱氷を配ったり~♪
 
 

ミニライブをしたり~♪
大使(ゆず)とラグーナ&鯱夏の
PR活動をしたり~♪
 

充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ


ライブは
流れるプールを挟んでお客さん
という新しいスタイル(。-∀-)

踊ってる時はプールに飛び込みたい衝動を抑えるのに大変でした笑
 



この日は自由時間もあって
園内を回ってたんだけど
みんなすごく楽しそうでした♪

ほのかもゆずもこの日で
少しだけジェットコースターを克服出来たしね(o^^o)


まだラグーナテンボスに行った事ないという方!
ぜひ行ってみて下さい♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\CBCラジオ夏まつり/
 
 
4年連続出演!!!

しかも今年は初めての大トリ(°∀°)

毎年こうやって出させて頂いて
CBCさんにはマジ感謝です♪


永岡さんとのコラボは
恒例行事になってきましたね(o^^o)
 

ゆずきのソロでは
一面紫になってすごくキレイでした♪


CBCラジオまつりと言えば、
チームしゃちほこ!!!

ってなるために来年も再来年も
頑張るぞーーー( `・ω・´)♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

次は7月31日
テレ朝ライブ!!!

来れる方は一緒に楽しみましょう♪

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


少年ジャンプの水泳の新連載が始まって月曜日がさらに楽しみになりましたヽ(^0^)ノ