こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!




 

まずラグーナ1日園長ありがとう!

すんごい暑かったね汗汗

みんな朝から夜までいてくれてありがとう!

 

プールとか乗り物とか楽しめたかな?

またラグーナ遊びに来てね!


 

あとは鯱氷!是非遊ぶついでに食べてちょ♪


 

 

talkchange

CBCラジオ祭りありがとう!

 

初の大トリということで感謝~!

夜だからまだ平気かなと思ってた暑さも

全然平気じゃなかったw(;・ω・)

 

夜でも夏は暑いんだね!笑

 

 

柚姫の生誕もできたしよかったよかった☆

 

 

永岡さんとのサマラバもやったよ!

歌やっぱ安定のうまさ!

いいなあー!

永岡さんありがとうございました( ><)


 

また来年も是非大トリでお願いします。ぺこり

 

 

えーーーっとつぎはテレ朝ライブかな?

また暑いんだろうなぁ~~!

 

フィナーレの鯱サマに向けて暑さも慣れてかなきゃね!笑

 

 

土用の丑の日にうなぎちゃんと食べたから夏バテはしのげるはずなのだ!


 

 

BGM

エレファントカシマシ/今宵の月のように

 

ひっさしぶりに聞いた!!

 

 

なおd=(^0^)=b