こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

JOINALIVEありがと~ございました( ><)

 

夏休み初日から北海道なんて

贅沢ーーーッ( *`艸´)わしゃわしゃ

 

まずたくさんグルメしたよv(*・∀・*)ピース

ケータリングではホタテとか味噌ラーメン美味しすぎたあ












ライブはね本当今回は集客ないと思っててどーしよって思ってたけどなんとか後ろの方もお客さんいてよかった~♪

 

みんなのコールとか踊りで知らない人はめをひくんだよ!だからみんなのおかげ

ありがとうね(;・ω・)

 

筋肉少女帯の橘高さんと大槻さんがステージ遊びに来てコラボしてくれたり、わたしたちが筋肉少女帯さんのステージで労働讃歌踊ったり...めちゃ楽しかった♪

 

優しかったよーーとっても♪

筋少さんのステージカッコ良すぎたなぁ...

 

感動してジッと見てしまう場面が何箇所かありましたっ





 

 

バッグヤードでもいろんなアーティストさん優しくしてくれて感謝

フェスはのんびりかつ熱くおいしくいいお祭りだねv(*・∀・*)ピース

 

来年も是非出たいなぁ...( *`艸´)

 

わざわざ北海道まで来てくれた皆さん北海道のみなさん知らなかったけど立ち止まって見てくれたみなさんありがとうございました(`・∀・´)

 

また来年も遊び行くでねー!!!

 

最後にゆずきはっぴーばーすでい!

18歳には比例しない精神年齢が魅力だとおもいます!

喋らなければ大人っぽいのにねっw

 

また遊びに行こうねv(*・∀・*)ピース

楽しい1年に、しよーね♪おめでとう☆


 

 

 

BGM

MUSE/Reapers

 

MUSEさんMステ出るよね!

あつすぎるッ!

これは録画して何回も見なきゃ...♪♪

 

 

 

なおd=(^0^)=b