7月18日。。。

午後9時15分

この世に生を受けました!


 柚姫18歳になりました\(^o^)/





17歳は本当に色んな意味で濃い1年だった…


《日本武道館単独ライブ》

この時期は店長にいっぱい怒られて落ち込む事が多かったけど、
メンバーや家族がいつも励ましてくれたんだ。


でも辛い思いをしたからこそ、ステージに立った時の感動は2倍だったよ󾌹


その当時は落ち込んでばかりでネガティブ柚姫だったけど、

今になって店長が怒ってくれたその意味が生かさる事が多くて…



去年の夏は本当にたくさん泣いて、出来ない自分を責めたけど


舞台に立ちたい。
立たせてください。

って…


しゃちへの思いが
もっともっと一段と強くなったんだ。



《大連》

色々トラブルはあったけど…

嫌な顔1つ見せずに笑顔で手を振ってくれたみんなに涙がこぼれました。


日本からあんなに沢山の人が駆けつけてくれるなんて思ってなかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

中国でアウェイな中、
周りを気にしずにうりゃおい!してくれるみんながたくましかったです。


《幕張Hollywood》

初の2days!!
なおと柚姫のソロ曲もここで披露したね󾬚

 ゆずぽんは車いすでの参加だったけどその分、歌や煽りをすごい頑張って尊敬した。゜(´⊃ω⊂`)゜。


Wアンセムは私達が倒れるか、お前らが倒れるか勝負だーってちょっと思ってた笑

誰も倒れなくて良かったです\^^/

みんなのサプライズ
「大好きっ」はまさに顔で笑って心で泣いてって感じだった󾌹

乙女受験戦争でもそうだけど、みんなの合唱はすごく心に響くよね(T0T)


すごく感動したよ!ありがとね。



大変な事、落ち込む事も沢山あったけど、
その分楽しい事、嬉しい事が沢山あった1年だった!


くじけそうになったとしても

「楽しかったよ」「応援してます」etc…

みんなが言ってくれる言葉
1つ1つで全てが救われるんだよ。


柚姫はポンコツって言われるけど、

しゃちへの思いとか気持ちは誰にも負けない自信があります!!!


チームしゃちほこは
帆華、菜緒、ゆず、柚姫、ハル、ちゆ
の6人じゃなくて  


みんなの為に最高なステージを作ってくれるスタッフさん

いつも誰よりも近くで支えてくれる家族

良きライバルであり、大切な仲間のメンバー

適当に見えて実は1番しゃちの事を考えてくれるお父さんみたいな店長

そして…

いつも何よりも沢山の元気とパワーと愛を与えてくれるファンのみんな


柚姫はこの全員を含めて
“チームしゃちほこ”だって思ってます


この18歳も多勢のチームしゃちほこと一緒に夢に向かって最後まで走り続けたいです


大黒柚姫としては

ポンコツって、治らないかもしれないけど(泣)

私らしく歩いて行きたい。

キャプテン(仮)としても頑張っていきます!


今日からも全力行くぞ!
1、2、3ダァーーー!!!!!


チームしゃちほこのみんなが大好き󾬚


18歳も変わらず柚姫のこと
愛してください󾬌

よろしくお願いします☆




北海道にて…


♡柚姫♡