Hello♪|///|・ω・`*)ノ|///|

やる気!元気!珍メン!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

か、風がぁ…>。<


♪体が~夏になるっ♪


そうじゃなくて…
台風大丈夫かな…


雨やら風やら強いから週末心配です󾌹



さてさて、
早速前回のブログの答え合わせ♪


週末に遊んだ珍メンバーと言えば~??



ほーちゃん、ゆず、柚姫でした\(^o^)/


コメント見てて、当たってる人もいれば、だいごろう!とか
店長とか!笑

珍回答してる人もいてすごい面白かった笑


この三人の組み合わで遊んだの初めてだったんだ(*¨*)♡

大須の商店街の隅っこで手羽先~売りさばーき、

大須の通りをもくもくもく…♪




いつもうるさいゆずゆずの中にほーちゃんがいるのって少し想像つかなくない?笑


ほのか推しの皆さんが心配しそうだよ>。<




大丈夫ー!!

初めてだとは思えないくらい楽しかった!!!


最近しゃちメンと沢山遊べて幸せだなあ󾬚



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

このブログが17歳最後のブログ。

今年は大変な事が多いけど、大切な1年だったな…




柚姫の17歳は
色んな事があったけど


乗り越えた時の嬉しさや楽しさはいつもの2倍増しに感じてとても充実し、


自分にとって今までで1番大きな1年でした。





柚姫はまだまだみんなの愛で大きくなります!!




18日の北海道は18歳初めてのライブだからパワーアップした姿をみんなに見せれるように頑張ります!




♡柚姫♡