TALKイベント・・・
とくに店長TALKイベントにお越しいただいたみなさん
ありがとうございました。
面白いことも
気の利いた悪口も言えず
「藤井ってすごいなぁ」と反省している店長です。

期末テストで全員そろって動けないので
七夕にかこつけて
TALKイベントをやってみました。
週末に会場は空いてませんし
学生なので平日夜イベントでごめんなさい<(_ _)>
メンバーが在学中に学生イベントもやりたかったので
今回は“センター”のこの2名。
なかなか全員に100点のイベントを組めませんが
何かしたい気持ちの表れなので
そこはどうぞご勘弁ください!

3/4が終わったので
簡単にイベントポートしてみます!


7月7日(火)
イオンシネマワンダーさん
大黒さん・伊藤さん





控室に入ると似顔絵が!!
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

「メンバーカラ―と浴衣の色を逆にしたい!」
と2人から提案があり





大黒さんがこっちで






伊藤さんがこっち・・・

なんですが
もともと淡い色合いだったので
普通に可愛い浴衣になってました(笑)。





しゃちサマ前説出場権を獲得したのは
大黒さん!!
負けた伊藤さんはめざましライブの前説をお願いします<(_ _)>


7月8日(水)
109シネマズ名古屋さん
秋本さん・安藤さん






秋本さんショートっぽい髪型です。
どっちも“センター”な2人です。
ラジオで磨いたTALKを持つ安藤さん
意外と笑いを取りに行く秋本さん
1時間は短かったですね♪





しゃちサマPR大使が前説権も獲得!
しゃちサマ前説に安藤さん。
負けた秋本さんにはCBCラジオ祭りの前説をお願いします<(_ _)>


7月9日(木)
109シネマズ名古屋さん
店長

これは割愛<(_ _)>


過去のしゃちサマ映像見てると
若っいなぁ~~!って微笑ましくなります。
あんな子たちに40過ぎたおっさんが怒鳴ってたなんて
いや~反省です<(_ _)>
すまんすまん。

ラストは
7月14日(火)
大阪梅田ブルク7さんにて
咲良さん・坂本さんのTALKイベントです。
日比谷や武道館の映像を見たり
グダグダな3本勝負や質問コーナーがあったりします。

当日券もあるので
お時間あるFCの方はポップコーン片手に見に来てください♪

https://team-syachihoko.jp/schedule/#news51728


(店長)