こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです( ><)

 

最近ずっと更新率低くてごめんなさい~泣

 

 

前回のクイズの答え合わせ!

なおの書いた文字は「舞」でした!

ちょこちょこ正解者の方いたねv(*・∀・*)ピース☆おめでとーーーッ!

 

話変わって...

なんとわたしたち氣志團万博に出演決定となりました☆☆

 

いやー、本当に出れないと思ってたからめっちゃ嬉し~いの( ><)

 

DJブースってどんなのだろう?

でもきっと楽しいよね~~

 

今年もケータリング美味しいんだろうな♪♪

 

 

みんな遊びに来てね~(ノ・ω・)

 

先日MTVのお仕事をまたしてきました( ><)

 

最近はKornとマリリンマンソンをよく聞いているの~☆

どちらかというと気分が晴れるような音楽ではないけど登校で朝から聞いてるよ♪♪

 

わたし国とかジャンルとか気にせず虫食いで気になった音楽をランダムで聴いてるから、そのうち詳しいことも分かるようになりたいな~( ><)

 

 

☆この前ハンバーグ屋さん行ったら

サラダの赤カブが牛さんの形でなんかうれしかったよ~v(*・∀・*)ピース


 

BGM

Marilyn Manson/Disposable Teens

 

なおd=(^0^)=b











 

期末テストもうすぐだー!涙

化学覚えること多すぎて泣きそうwww

でもこれ終わったら夏休みだもんね☆

みんなと夏休み鯱充するのだあ~☆