Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!姿勢!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

最近はレコーディングをいっぱい~してるよ♪

新しいジャンルだから、新鮮☆

みんなの反応も楽しみだなぁ~と想像しながら…頑張るね♪


そして!!!

『オトナヘノベル』
みんな見てくれたかな?


柚姫は放送を見て、
改めて姿勢の悪さを思い知り、愕然としてます(×_×)


先生が教えてくださった対策をして、18歳までには背筋ピーンってなってるようにしよう(´;ω;`)
いや、したい!します!


全世界の猫背に悩むみなさん!!

柚姫と一緒に背筋ピーン目指しましょう(󾮖  ˙-˙   )!!


初ソロ番組すごくすごく嬉しかった(;_;)
(メンバーも母も出てたけどね!笑)


あー!!!

番組内で姿勢コールの話が出てたけど…

イヤだ~(×_×)

ちゃんと『柚姫』って言って欲しいよぅ>.<


でも、もしも

ゆずき~姿勢!背筋!って思ったら…

背筋ピーンの合図して?

どんな合図にしよう…?

目で合図とか?笑


そだそだ
16日 Zepp Nagoya

その日に『オトナヘノベル』再放送があります♪

(再放送)6月16日(火)0:25~0:54(月曜深夜)


見たよ~って人も
見れなかった~って人も
見てくれると嬉しいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


この日は
ほーちゃんも23:59~
『今夜くらべてみました』に出るのでこちらもチェックチェックしてください♪



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

柚姫、Ustream見れなかったんだけどね…

柚姫の生誕グッズが発表されたみたい?


今回はTシャツとタオルなんだけど、

柚姫の意見を元にスムーチさんが頑張ってくださいました(*_*)


何種類もある中から悩んで悩んで柚姫が選んだデザインだからみんなに身につけてもらいたいな¨̮♡


今回のデザインマレフィセントっぽくない?笑

男性が着ても女性が着ても可愛い&カッコいいデザインだからいっぱい着て欲しいです!!!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


あと、
そのグッズの中にメッセージカードが入ってて
みんながメッセージを書いて頂けると…

柚姫にみんなからのカードが届くみたいっ(灬ºωº灬)♡



楽しみにしてます󾬌

Tシャツのオススメポイントは

背中のデザインの羽としっぽー󾬌

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
最後に…

折り紙で作ってみたよ☆

メンバーカラーの薔薇󾭕



でわレッスンいってくるね~󾟙


♡柚姫♡