こんにちは!(`・∀・´)

マリッジブルーさくらなおです!


 

 

久々のブログだー!

みんな元気ー?

 

 

体育祭がおわりましたー(。 ゝ艸・)

 

めちゃめちゃたのしかったなー♪♪

汗めちゃかいたもん!

人生で最後の体育祭になるのかな?

 

悔いなく楽しく終われたらからおっけ~い(`・∀・´)

 

いつも授業中はクールな先生が必死になって自分のクラス応援してたり勝った時に子供みたいに喜んでる姿を見るとなぜか目頭が熱くなる笑

 

あぁ~、良い体育祭だったな♪♪♪

 

talkchange

16日はZeppNagoyaLIVE♪♪

パパの誕生日なんだv(*・∀・*)ピース

 

パパLIVE来るのかなー?笑

 

Zepp久々だからたのしもー//

LIVEも久々だから体力落ちてそうだなー!!

体育祭でもバテバテだったから笑

 

 

がんばろーねv(*・∀・*)ピース


 

まってまーす!

あ、あと鯱サマのファンクラブの受付開始したよね?

みんな是非来てねー( ><)

 

BGM

ONE DIRECTION/Same Mistakes

 

 

友だちが大ファンで最近ずーっと聴いてるんだ♪♪♪

いつもどちらかというと好み別れる音楽聴いてるけどこういう音楽もやっぱり間違いなくいいなーと♪

 

幅がどんどん広がる~~(`・∀・´)

 

 

でもSlipKnoTの新しいMVもチェックしたよ☆あぁー幸せ( ><)

 

なおd=(^0^)=b