こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

6月に入りましたー!
とうとう梅雨入りです(><)

梅雨の湿気は嫌だけど
雨の音は昔から好きなの♪

ぽちゃんっぽちゃんっ
て音に癒される~(´-ω-`)♡


バス停で待ってたら
トトロが来るかもしれしないし‥‥♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\鯱本特典会@新宿/

たくさんの方が早くから
並んで下さったみたいで

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで
いっぱいです(><)!

ありがとうございました!!!


握手会、2ショット会では
いろいろお話できて
本当に楽しかったです(o^^o)


イベント中、
大きな地震がありましたが
見る限りでは大丈夫そうでしたね!

最近地震が多いようなので
今後も気をつけてください(><)!



最後に歌ったでらディスコ
みんなのコールが完璧すぎて
面白かったです(。-∀-)

次はステップも完璧になってるの
楽しみにしてます♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


6月1日から
全国のコンビニエンスストアで
発売されてるベビースターラーメン
『きしめん味』!

もう食べたって方いるのかな!?

ほのかは昨日
3つのコンビニをまわって
ついに発見しましたヽ(゚∀゚)ノ!


見た目は薄味だけど
意外と濃いぃぃぃ♪

名古屋の人が大好きな濃味☆


加えて、メンバーのシールも
ついてくるなんて(⊙ꇴ⊙)!!!


コンビニで見つけたら
ぜひ食べてみて下さい♪

癖になっちゃいます(*^。^*)


あとあと!コンビニには
柚姫が表紙のスピリッツも
今週置いてあるのでそちらも‥‥♪



ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆


昨日6月2日は
『ぐうたら感謝の日』♪
(ドラえもん14巻参照)

勤労感謝の日と
対にあたる日なんです(^-^)

たまにはぐうたらもいいよね~♪