こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


昨日はお休みだったので
前日の夜目覚ましをセットしないで
寝たんです!

………。

起きたら夕方の4時に
なってました( ̄∀ ̄)


睡眠時間16時間なんて
初めてかも!!!


お母さんは最初起こしてくれたみたいなんだけど
どのくらいほのかが寝続けるのか面白くなって起こさなかったんだって(。-∀-)


時間を上手に使わないとね~笑


でもお布団でゴロゴロするの
好きだからいっか~(*´∀`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

昨日は映画
『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬』の公開日☆
 


起きてから観に行ってきました!!


映画館に入ったら
人がいっぱーーーい(*゚◇゚)!


始まるまでの間は
そわそわそわそわ(・・;)


自分達の曲が劇場で流れると
すごく不思議な感じで、ずっとニヤニヤしてました(。-∀-)


ネタバレしちゃうとダメなので
簡単に…


終始笑いのある
楽しい映画です!


どの年代の方も楽しめるので
まだ見てない方
ぜひぜひ見に行ってみて下さい♪


ウナギイヌの鳴き声も
聴き逃さないようにね~
U> ω <U ぅわんっ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


お手紙やプレゼント届きました!

いつも元気の出る言葉
ありがとうございます!

ブログのコメントも
たくさんありがと(o^^o)


火曜日は星野書店さんで
鯱本イベント!
久しぶりにチェキ会もあります\(^^)/\(^^)/
今回の衣装は何かな~♪


平日だけど会える方は
鯱本や映画の感想
近況報告など…笑
たくさんお話しましょう~
 



ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


8分の1の確率なのに
ウナギイヌでたーーー\(^^)/
 
 
運命感じちゃう~?笑