みなさん!
ハルhello(*^^)

映画 天才バカヴォン
今日公開だね~♪♪

はるもチケットいただいたので
見に行きたいと思います♡



きょうはねー、
目覚まし鳴るより早く朝起きて
のーんびり支度して
友達と集合して
ピザ食べいって
満腹になりすぎて
映画みようと映画館行ったら
まさかの席が空いてなかった、、
それらまさかの女子流ちゃんに
遭遇しちゃって…♡
服見に行って
(ケータイの充電やばくなって)
カフェでのーんびりして
やっぱ諦めれんかった映画を
見に行ってきて
夜はお姉ちゃんと
ご飯食べて帰ってきた♡

 



こんな休日も悪くないっ☆
楽しすぎたし、歩きまくった!
(*˘︶˘*).。.:*♡




今日を生きた人の中で
一番歩いた自信ある\(^^)/



 





みんなは今日一日なにしてた?
ハルより歩いた自信のある人いる?笑

明日は髪の毛切ってサラサラにしてくる!
どんくらの長さがいいと思うかなー?( ¨̮ )

楽しみにしとってね~💫

でわでわ\(^^)/
★はるなより☆