みなさーん!
ハルHello(。-∀-。)

手羽先キミドリ!
ハルです♪♪


{165C882E-FDB4-46DC-B5E3-81869D09864A:01}



今週の土日は充実してた!
しかも二日間とも愛知県で!

まずは土曜日
家族フェス(*´  `*)


{985FD88D-E9FA-403A-ABAC-81DF394B8FDD:01}


lolさん♡
みなさん、かっこよかったー!!
ノリが良くて、面白かったです♪


{DE488F3D-69D8-466A-8F4A-2D5D6B4335EB:01}


きゃりー姉さん♡
衣装を自分でデザインした!
って言っててとってもビックリした!
いつみてもほんと可愛いです♡

{5F2EECFD-D88B-4CC4-B546-E0763AF04176:01}


長谷川さんとひろっぴー!
クマムシさん♡

楽屋裏ですごく仲良く
させてもらいました☆
あったかいんだからぁ~~♡

{7659F8D7-F71C-4BF3-A9FA-4E75CFC53CB7:01}



そして、
ピスタチオさん♡
いやー、生であの白目…
強烈に高まった!♡


他の出演者のみなさんとも
たくさん仲良くさせてもらって、

わーわーきゃーきゃー
盛り上がってた。♡♡


{FCE04B62-705F-4AE5-9945-7C1F46BE7DB9:01}


あとナオトさんが
今回も王子様すぎ!っってこと☆
ちなみに上の写真はナオトさんの
ジュースを守ってる写真。笑


そして!!!
HOME MADE 家族さん☆
楽屋裏でもたくさん話してくださったり、
とっても優しいし、
もうほんと大好きです!

みんながひとつになれる
家族になれるフェス!

たくさん勉強になったし、
来年も出たい!って思いました☆
来てくれたみんなほんとに
ありがとう(>_<)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

そして、今日は地元名古屋!
オアシスでのフリーライブ☆

{610A206D-58AB-4286-B4FC-D088A07E2D72:01}


人人人!いーーーっぱい!

二階の後ろまでたくさん
来てくれてとっても嬉しかった☆

握手会もありがとう♡
色んなお話できて楽しかったあ!
みんなはどーだったかな?
話したいこと話せたかなあー?笑


{F8645637-8C50-4C8C-AA19-54508034B94E:01}


そして!私達名古屋めし博覧会の
スペシャルサポーターを今年もやらせていただくことになりました~~!
ハルも大好きな名古屋めし!
多くのみんなに発信したいっ☆


{E5E2060F-12B8-49A7-AE12-2DD3295839A1:01}



今回のライブが
ゆるしゃちで放送されるみたい!!
楽しみに待っててねっ☆
ほんとにメーテレさん大好きだぁ♪

そして、オリコン!!
ただいま2位!!
長谷川、ではなく、、、
天才バカボンだよ!笑

このままウィークリーも…!!

本当にみんなのおかげです!!
ありがとう(>_<)♡


明日から学校お仕事のみんな
一緒に頑張ろうね(。-∀-。)

でわでわー!!
★はるなより☆