Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|


やる気!元気!HOLLY WOOD!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

幕張HOLLY WOOD来てくれたみなさん!!!

本当に本当にありがとうございました¨̮♡






色んな事があって、色んな思いがあって当日迎えられて…


初日はオープニング登場の時点で目から汗が…(*_*)



この2日間、盛りだくさんだったね!



1日目、大好きっでみんながサプライズで歌ってくれたり

台本になかったはずのダブルアンセムしたり


2日目、マジ感謝をそれぞれが作詞したり…
 

メンバーの歌詞見て、泣いてしまいました。


最後のアンセムの本当に楽しかった!

最終日の最後の曲らしい盛り上がりだったよ♡



あと、菜緒と柚姫のソロ曲を初披露★゛


菜緒と柚姫のソロ曲どうだった?


柚姫が言った約束。

紫一色の中歌いたい…ってこと。

夢を叶えてくれて

本当にありがとう





胸がいっぱいの中


\123ダァー!!!/
本当に最高だったよ~\(°∀° )/

ありがとね♡


菜緒のソロ!かっこよかったよね!!

あの曲に入り込んでる感じにプロを感じた(o^^o)

みんなと一緒に見つめたいよ。

ソロ曲のCDを持ってる人はお家でCDいっぱい聴いて欲しいな(,,・ω・,,)



この2日間で改めて

「しゃちほこで生きていきたい!」
って強く思いました。

強く決意出来ました。


勝手にハイブリッドの歌詞でね


『皆がいなくちゃならない、誰が欠けても作れない』

って歌詞があるんだけど本当にそうだなって

メンバーだけでなく、スタッフさんもファンのみんなも誰ひとりとして欠けちゃダメなんですよ。


だから
これからも全員で夢に向かってただひたすらに走って行きたいんです。


どこに居ても、どの会場であっても、

みんなと作り上げれるのなら

そこは
思い出の場所
伝説の場所
愛のある場所
なんです。

みんながだぁーーいすき󾬌󾬌







まっすぐな気持ちなら…
ひたむきな想いなら…
誰にも負けたくないよ。


♡柚姫♡