みなさーん!
ハルHello(・∀・)

{CC429416-7C73-45EF-A051-7C6EA31C8367:01}


スピリッツの感想
みんなありがとう!♡

そして、チームしゃちほこ
公式LINEで友達の方は
送られてきたかもですが、、

チームしゃちほこからのミッション「MISSION IN 幕張HOLLYWOOD」
と題して…!


「でらディスコ」を踊ってるよ(・∀・)

曲の中でもたくさん出てくる
振りをレッスンしてるよー!

この動画をたくさんみて、
幕張Hollywoodまでに完璧に…☆

↓↓
https://youtu.be/BL9844MGHAk

{9FDE81A3-E235-4BFC-B1AF-E9E65599CAA3:01}

この間ブログで
みんなにゆっくり教えれたりする
コーナーとかね、出来ればいいなって
言ってたところだから
この「MISSION IN 幕張HOLLYWOOD」
とっても嬉しいヽ(^ω^)ノ

しかも、1番質問が多かった
でらディスコっていうね!!!笑

まずは幕張に向けて!
みんながひとつになれるように
ちゃんと練習するよーに(^_-)-☆

動画でわかりずらかったら
それはごめんよ(>_<)

ノリノリで踊ればオッケー♡


{2DAE5909-1CBA-43B2-AC92-DA5A7EEC0D07:01}


そして今日!夜!19時から
中京テレビ  「 PS純金」に
なお、はる、ちゆで出演します♪♪

色んなところに行ったり
みなさん優しくて…
すごくたのしいロケでした!

みんな忘れちゃダメだよー!

{C2CD1CFA-E291-4F0C-81FC-35B15580CDA3:01}


浅田舞さんと…♡
綺麗だったなぁ(*´v`*)

みんな見てね★


でわでわー!
明日は富士で!明後日は野音♡

会えるみんなたのしみにしとるねっ♪

★はるなより☆