Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!レッスン!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

前回の神龍(シェンロン)へのお願い事は?の質問に答えてくれて、
ありがとねー!


思わず微笑んじゃう願い事や面白いのもあったり、

いっぱいしゃちほこへの願い事もあって、嬉しかったです(; ;)ホロホロ



柚姫が神龍に願い事ができるなら…



みんなが書いてくれてる願いを全部叶えていく事。


幕張成功から全ては始まる!


みんなが居てくれたら、絶対大丈夫なのだ!って思う。


覚醒と逆襲…

出でよ!神龍!願いを叶えたまえ!





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


さてさて、
スタッフさんも毎日ブログに書いていますが、本格的レッスンが始まったよ☆彡.。


レッスンの事はスタッフさんが書いているので…

柚姫は休憩中のしゃちメンの事を書くね(..•  •..*)


最近はいつもに増して全員のテンションが高い!!



休憩中は6人でダンスバトルして遊びます。


でも柚姫はダンスのバリエーションが少ないと言われ結構な割合で観客役です…


\なんでやねーーーん!笑/


そんな中ちょっぴり飽きてきて(笑)

みんなを見ながらゴロゴロ~ってしてたら菜緒が


「次はちゆずきやって~♪」


そんな菜緒が可愛かったので󾬌
バリエーションが少ない!と叩かれながらもやってみました(*`ω´*)ドヤッ


そんな柚姫ですが笑

唯一うける芸をこの間ね、身につけました!!

〝ちゆの歌まね〟

これが本当に似てるってうけるの(笑)
※本人公認です。


みんなにも今度見せてあげるね(^ω^)
※ちゆ推しさん怒らないで>.<




そんなこんなで時には楽しみながら、
本格的に集中もしながら頑張ってるよ(,,・ω・,,)


神セトリだし、懐かしいあの曲もある…かも?笑

楽しみに待っててね(󾮖  ˙-˙   )




では!明日はMJ頑張るよ~

来てくれる方はよろしくね☆゛


また更新するね(´ー`* ))))

♡柚姫♡